2013年4月13日土曜日

チャイナ服風に見えるのは気のせいだろうか。

こちらはDoll Closet ブログコンテスト応募用記事です。

こちらは水玉(黒地に白水玉)と水色のコントラストの服です。
こうして見てみると、オビツスリム男子には27cm表記の部分を使って型紙から線を引くと少し袖が短めですね。

長さを補うために白長袖(自作品)との組み合わせにしてみました。

型紙通りの服をオビツスリムさんに着せるとこんな感じの長さという目安も兼ねて載せてみる。                     
上半身にちょっと寄ってみた1枚。
これだと袖の部分が見えないので腕を真っ直ぐにしたVer.を次に。
でも結構好きなポージングだったりする。
見かけによらず胸板が厚いのでブカブカじゃなく
ジャストフィットですw
装飾は特に施してません。
ピケでほつれどめはしてあります。
 






こちらですねー<腕を伸ばしたVer.
7分丈気味でも案外いいかもw
水玉と水色紗綾柄の組み合わせ。

そして次の写真が服のみを撮った写真です。
布の組み合わせで全然印象が変わってくるものなんですねー。
後ろを前にして着せたりもできます。
襟の取り加減が違いますが着せてしまうと割と気になりません。

front
back
Doll Closet ブログコンテストについて詳しくはこちらに掲載されていますので興味のある方はぜひー。

0 件のコメント:

コメントを投稿